【春の健康診断と満開の桜】

 毎年お世話になっている戸田中央総合健康管理センター巡回健診部の皆さんに事務所まで来ていただき、4月上旬に春の健康診断を受診しました。レントゲン、身長体重、視力、採血、心電図、診察など、ひととおりの検査です。慣れない採血にドキドキ!体重が増えた、減った、血圧が。。。など人それぞれ悩みがあります。みな健康に留意してまた1年頑張りましょう!

ゴールドの検診車

ゴールドの検診車。ここで胸のレントゲンを撮りました

採血しています

痛くない、痛くない。。。

所長は笑顔で胃部検診です

所長は笑顔で胃部検診です!

そし今年は健康診断の時期も桜がきれいに咲いていました。

花曇り 満開の南与野の桜1

花曇り 満開の南与野の桜1

花曇り 満開の南与野の桜2

花曇りですが、霧敷川を挟んで満開の桜が見事です。

満開の桜が少しづつ葉桜になり、さびしい気持ちになるのもこの季節。一昨日の雨風にも負けず、南与野の桜はまだきれいです。

嵐の後の快晴の南与野の桜1

雨風に負けず快晴の下まだきれいに咲いていました!

快晴の南与野の桜2