【令和5年分確定申告初級者研修】

 2月に入って、令和5年分確定申告の初級者研修が行われました。入所3年目までのスタッフが、確定申告の「基礎から会計ソフトの操作まで」先輩職員より学びます。1年前の流れを確認したいスタッフも、この研修で復習をすることができます。

初級者研修2

今年の講師は職員Iさんです! 手引きを片手に真剣な表情で説明中です

 先輩スタッフは後輩スタッフに教えながら、自分が初級者だった頃を思い出しています。 始めの一歩は誰にでもあること。ここから会計業務に携わる職員としてのキャリアを積み重ねて行きます。 みな真剣な表情で、一字一句聴き逃さないよう一生懸命励んでいます。 このあとの繁忙期、先輩スタッフと共にどうぞよろしくお願いします!

初級者研修3

テキストを確認中

初級者研修1

パソコンを見ながら操作研修