さいたま緑のトラスト基金

先週6月9日、埼玉県から事務所で支援させて頂いた「さいたま緑のトラスト基金」への感謝状と、
かわいい緑のコバトンのぬいぐるみが届きました!

greentrust_saitama

本来は贈呈式という形で頂く予定でしたが、新型コロナウィルス感染症拡大に伴う
まん延防止等重点措置の延長に伴い、急遽中止になったため郵送で届きました。
この「さいたま緑のトラスト基金」とは、埼玉県の豊かな自然環境を次世代に引き継ぐことを目的に
設立された基金です。身近な緑の保全のため、事務所でも微力ながら協力させて頂きました。

greenkobaton

グリーンコバトンがキュートです♪

豊かな自然が守られていくことを願うと共に、今現実にあるコロナ禍が早く収束へ向かうことを
心より祈っています。皆様もどうぞご自愛ください。